DQXとゲームのブログ

MMORPGのドラゴンクエストXとゲームについて

2作目のゲームができました!

https://freegame-mugen.jp/puzzle/game_7975.html 上記のURLからダウンロードしてください! 感想お待ちしております!

ゲームできました!

こんにちは! 作成していたゲームができました! フリーゲームを公開しているサイトにアップしていこうと思います。 アップしたサイトをここに追記していきます! +++++++++++++++++++++++++++++++++ フリーゲーム夢現さん…

提案その2:コンテンツのリスト

こんにちは! 提案その2、コンテンツのリストについて書きたいと思います。 ■概要 いまあるコンテンツが一覧できるリストです。 ■提案理由 アストルティアにはコンテンツがたくさんありますが、 新しく始めた方や、カムバックした方、同じコンテンツを繰り…

アクションゲーム1

こんにちは! 現在は、アクションゲームを制作しています。 現在ステージ制作中です。 形になれば公開していきます。 では!

ゲーム制作

こんにちは! 現在制作しているゲームに関しても 書いていこうと思います。 使用ツールはunityです。 興味ある方はご覧ください。 では!

提案その1:冒険者ごとのダンジョン階層

こんにちは! DQXへの提案、 まずは「冒険者ごとのダンジョン階層」に関して書こうかなと思います! ■概要 冒険者ごとにダンジョンが用意されて、好きな時に潜れるというコンテンツです。 ダンジョンに潜ることでダンジョンのレベルが上がり、育成できます。…

DQXに欲しいコンテンツ、改善してほしいところ

こんにちは!普段遊んでいるDQX こんなコンテンツがあったらなぁ とか こうしてほしいなぁ とか 思うところがあります。 そういうものを書き連ねていこうかなと思います。 ■今のところの予定 ・各冒険者のダンジョン ・アストルティアラリーの改良点 ・キャ…

初ブログ!

初ブログ! 自分が遊んでいるドラゴンクエストXや ゲームのことについて書いていきます! よろしくお願いします!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。